リフォ・テック

退去立会い代行について

退去立会い代行とは、不動産管理会社様やオーナー様に代わり、物件退去時の立会い業務(立会い日程調整、原状回復の請求金額の提示、工事の見積り、工事完了確認、写真撮影)を行います。

リフォ・テックでは、経験豊富なスタッフが対応するので、借主様とのトラブルを未然に防ぎ、スムーズな明け渡しを実現いたします。

退去立ち会い代行の流れ

退去立ち会いのご依頼

立会い日時の調整を借主様と調整
室内確認・原状回復査定見積もり・鍵の回修
書類の準備や申請など

各種書類の提出

借主様と契約終了の手続き

原状回復工事・クリーニング

工事・清掃の完了
請求書発行

ご相談・お見積もりはお気軽にお問い合わせください

メールで
お問い合わせ

対応エリア:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県

HOME 立会い代行について