リフォ・テック
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退去立会い代行について
退去立会い代行とは、不動産管理会社様やオーナー様に代わり、物件退去時の立会い業務(
立会い日程調整、原状回復の請求金額の提示、工事の見積り、工事完了確認、写真撮影
)を行います。
リフォ・テックでは、経験豊富なスタッフが対応するので、借主様とのトラブルを未然に防ぎ、スムーズな明け渡しを実現いたします。
退去立ち会い代行の流れ
退去立ち会いのご依頼
立会い日時の調整を借主様と調整
室内確認・原状回復査定見積もり・鍵の回修
書類の準備や申請など
各種書類の提出
借主様と契約終了の手続き
原状回復工事・クリーニング
工事・清掃の完了
請求書発行
ご相談・お見積もりはお気軽にお問い合わせください
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0742-36-5446
対応エリア:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県
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